

さぼり・・・

 小説に専念していた結果、気づけば一週間サボってました・・・orz

 サボってもいっかなとか考えてしまうと、ついつい・・・楽を覚えてしまうと人間は駄目駄目です(←お前が駄目駄目なだけだ

 実をいうと腱鞘炎がちょっと悪化しぎみで、腕が痛いというのもあるんですけどね・・・お盆で病院あいてないですから(;一_一)

 早くお薬貰いたいです・・・夏は暑いから包帯巻きたくないですよー(泣)

 来週はコミケだから、その分までしっかり今のうちに書くぞ!! 
 ではでわ!

難産でした

 本日、コードギアス二次小説の最新話を投稿させて頂きました!

 スザク糾弾だったのですが、えらい時間食いましたよ・・・だって、彼突っ込みどころ満載でしたもん(汗)
 一時は40ページ近くになったので数枚削り、それでもいつもの二倍になって投稿・・・ウザク恐るべし!!<(_ _)>

 ちょっと不燃焼なので、もうちょっと補充糾弾しようと計画中。

 明日は免許更新日で一日留守にするので、日曜日に書きためることが難しい・・・頑張って書かねば!!

 でも小説書くのって、とっても楽しいですね。
 ハッピーエンド目指して全力で進むっ!!

 でわでわ、またー
 
 

従妹が・・・

 先日お墓参りに行って来たDIVAです。

 孫娘の嫁き遅れの報告の前に、去年結婚した叔父のお嫁様がご懐妊されたとのこと!!
 おめでたいお話です、嬉しいのです\(^o^)/


 すでに検査を終えて女の子と解ったそうで、親戚一同はお祝いを買うのですが同じものを買わないようにするために現在調整しております。
 なにせ親戚多いですのでうち・・・大型の玩具同じものが三つ来たという例が以前あったための措置です。

 しかし、ほんと我が一族は女系だなあ・・・祖母が七人姉弟で女五人、母も同じ。
 
 そして私からすると従兄妹は半数以上が女の子ですよ(笑
 叔父は長男ですから次は男の子がいいと祖母が申しておりましたが、それでも嬉しそうに亡き祖父に報告していました☆

 さてー、私は何をお祝いに買おうかな・・・やっぱりお洋服か、消耗品のおむつとかかなあ・・・悩みます。

 では今日はこのへんでー

 

ばーすでぃ

 えー、本日は私の誕生日です。
 年齢は諸事情により申し上げられませんがお祝いの言葉を下さった方々、ありがとうございました!!
 
 しかし今日、誕生日と知って母が買って来たものは阪神百貨店というちょっと高めの・・・天丼でした!

 天丼・・・嫌いじゃないけど、好物でもないよママン・・・ローストビーフとか食べたいです($・・)/~~~
 でもけっこう美味しかったのですが、量が多すぎて残してしまいました・・・orz

 しかし、ケーキもない誕生日はちょっぴり悲しい気もするでありますっ

 明日は祖父のお墓参りです。
 孫娘がそろそろ嫁き遅れとなりつつあるのを報告して参ります―!(笑)
 

 でわでわ

ふうう・・・

 最近仕事で棚卸しがあった上、さらには小説も書くために三日もサボってしまったDIVAです。
 小説でどうしても書きたいシーンが盛りだくさんで、どれを絞り込むかで悩んだり・・・創作活動も大変です<(_ _)>

 でもこういう作業も楽しいから、やめられないんですよねー☆
 土曜日までもう少しあるし、妥協せずにガンバロー!


 最近うだるような暑さに耐えかねてクーラーをつけたりしているのですが、皆様はいかがお過ごしですか?
 暑いと思えば雨が降って涼しくなったり、どうも体温調節が・・・(汗)

 皆さん・・・プールに行きたいです・・・(遠い目

 そういえば小さい個人屋内プール付きのホテルがあると聞きましたが、そんなのあったら気持ちいいだろうな・・・泳いでみたいです。
 人目のあるところじゃ、水着姿晒したくないし・・・。

 では今日はこのへんでー
プロフィール

DARK DIVA

Author:DARK DIVA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
